nekonoongaeshi’s diary

鉄印の旅と植物と保護猫と。田舎暮らしの日々を綴っています

カシスオレンジ気分

               ご報告です!

まだ夢の続きをみているようで、まるで雲の上を歩いているようなフワフワした気分です。      

          

25日の譲渡会で三毛猫2匹&茶白猫に 新しい家族、里親さんが見つかりました!

 

三毛猫2姉妹は5人家族とワンちゃん猫ちゃんのいるおうちへ。甘えん坊の茶白猫は7人家族と先住猫1匹がいる賑やかなファミリーのおうちへ!日曜日にお届けしてきました。空になったケージやキャリーバッグ、猫トイレを片づけながら、それでもまだ夢をみているんじゃないかなって。こんな日はカシスオレンジで乾杯!幸せになってね。

 

 

お題「ペットと一緒に暮らしていて一番幸せを感じた瞬間」