nekonoongaeshi’s diary

鉄印の旅と植物と保護猫と。田舎暮らしの日々を綴っています

犯人は誰だ?!

猫はコタツが好きですよね。うちは今、とても寒いところで生活しているのでコタツは欠かせません。

今日も雪が降って風が冷たく吹いてとっても寒い!…なのに、なのにコタツの中で何をしているのかと思えば このとおり。

    

危なかったー。

うそでしょう?3ピン電源コードですぞ。大きな家具調コタツが使えなくなったー。

三毛猫A「とりあえず、amazon手配でしょ」

三毛猫B「わたしじゃないわよ」

   

茶白猫「わたし見てたわよ。犯人はここにいるよー」

三毛猫B「あらやだ。見つかった?ゴメンナサイデス」

 

安全でコンパクトな猫専用のコタツがあるそうですね。ペットヒーターも1匹1台ですけど、寒すぎてあまり役にたっていないのが現状です。

電源コードだけなら3000円くらいで購入できそう。

とりあえず今日は、ストーブ3台並べて暖房です。

 

タツと猫、共存するには・・・・みなさんはどうされていますか。

 

 

 

 

お題「小動物飼ってます。」