nekonoongaeshi’s diary

鉄印の旅と植物と保護猫と。田舎暮らしの日々を綴っています

シンデレラガール “一番幸せを感じる瞬間”

仔猫の譲渡会に参加してきました。5匹連れて歩くのは体力的にきつかったです。

火曜日の夕方から39℃の高熱が出て(私)へたり込んでおりましたが、解熱剤を飲んだら下がったので少し様子をみます。先日コロナワクチン接種したところなんですよ。

今年はインフルエンザが流行するとかで11月の中旬に予防接種をしようと思っていた矢先でした。今日一日様子を見て、今晩また高熱が出るようなら明日病院で検査してもらうつもりです。マスクははずせないけれど、やはり人混みは気を付けないと。

ひさしぶりの譲渡会個人参加(3回目)で疲れたのかもしれません。

 

5匹のうち、2匹の里親が決まりました!

ミケ茶点

手前がミケ黒点

 

里親さんが決まった瞬間が一番嬉しいですね。

この日の譲渡会には3月の時に譲渡した茶々(仮名)の里親様が遊びに来てくださいました。8月に1歳のお誕生日を迎え、元気に走りまわっているそうです。写真をみせに来てくれたみたいです。すっかりお嬢様になっていて、薪の上で寒さに震えていた半野良の仔猫だと誰が想像できるでしょう。まるでシンデレラガール。

 

 

しあわせになるんだよ。 茶点&黒点 貴女たちもシンデレラガールに続け!

 

お題「ペットと一緒に暮らしていて一番幸せを感じた瞬間」

里親探しでお世話くださった譲渡会の皆様、里親様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。